中澤かずみ/ 今日からダイエットチャレンジ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.5キロ (トータルマイナス12.2キロ)

昨日の朝はせっかく最小値まで体重が減っていたのに、またもや夕方から娘宅で孫守り。
子守りはめちゃくちゃ嬉しいですが、食事に関しては・・・(;^ω^)

特に娘が帰宅してからのお土産がヤバいんです。昨日はケーキ(T ▽ T)
旦那様の誕生会でお友達から頂いたモノを「祝い物だしせっかくだから」と切り分けて出されちゃったので、美味しくいただきました。

なのでその分、今日からしっかり節制しました。

昼食 バナナ2本、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、煎り大豆、柿
夕食 ファイバー・プロティン、手羽元とじゃがいものスープ+サプリ

水分 1リットル(白湯・炭酸水)、コーヒー3杯

歩数 6771歩
カーフレイズ30×3、腹筋20

明日は早起きして、朝スロトレやります(`・ω・´)ゞ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


お気に入りの毛布に包まれて
もののけ姫に出てくるコダマちゃんと一緒にビデオ観賞

コメント

  1. 森みちこ より:

    お祝い物のおすそわけは、そりゃあ食べないとですよね♪
    そのぶん、すぐにリセットモードで素晴らしいー✨

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さんかわいい^^
    娘さんのお土産をいただいても大丈夫なかずみさん、凄い!