中澤かずみ/ 遅い時間に食べちゃった(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.4キロ (トータルマイナス13.1キロ)
 
今日は何かと忙しく、夕食がかなり遅くなってしまいました。
しかも買ってきた丼モノだし・・・(T ▽ T)
昔から「ダイエットをするぞ!」と意気込むと、いつも邪魔が入るんです。
皆さんもそ~ゆ~事ありませんか?(;^_^A
 
昼食 バナナ+サプリ
間食 ナッツ、プルーン
夕食 ファイバー・プロティン、四川風麻婆豆腐丼、インゲン胡麻和え、海鮮スープ(息子作)+サプリ
 
水分 1.5リットル(白湯・麦茶・ジャスミンティ)、コーヒー2杯
 
歩数は外出時にスマホを忘れて何歩か分からず┐(‘~`;)┌
 
思いがけず久しぶりの白米。やっぱり美味しい(*´艸`*)
ただ、体にはおいしくない食べ物なんですよね。
せっかくイイ感じに体重が減ったのに、明日は増量確定ですわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    何かしようとする時に邪魔が入るのは宇宙の法則ですねw

  2. 林 靖信 より:

    その法則に納得。
    でも体重がマイナスに!
    素晴らしいです♪