中澤かずみ/ 今日はHIIT!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝は+0.4キロ (トータルマイナス12.7キロ)
 
昨夜の食事があまりよろしくなかったので、
今日はカロリーをしっかり抑えた昼食にしてみました。
たぶん500~600kcalくらいの内容だったと思います。

材料やメニューも大事ですが、
やっぱりカギになるのは量。
体にいいモノでもたくさん食べたらカロリーオーバーですもんね(;^ω^)

今回のダイエットチャレンジでは、
1日通して摂取する量を少なくする事に気を付けています。
 
昼食 ファイバードリンク、大豆ミートの生姜焼き、卵焼き、揚げなす煮びたし、もずく酢、十六穀オートミール、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、チーズ、柿1/2
夕食 プロティン+サプリ
 
水分 1.5リットル(白湯・お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 1789歩
HIITトレーニング4分
カーフレイズ30×3
 
久しぶりにHIITトレーニングをやりました。
私がやったのは・・・
【脂肪燃焼】魔裟斗流タバタ式トレーニング【1日4分】
バービージャンプ、腕立て伏せ、ジャンピングランジ、もも上げ

以前たまたま見つけた動画なんですが、可愛い女性が(K-1の)魔裟斗さんからHIITトレーニングを教えてもらってトライしている内容で、❝こんなキャシャな子が出来るなら、私にだって出来るかも❞と軽い気持ちでやってみたら、とんでもなくハードで!Σ(・□・;)

それでも今日やろうと思ったのは、主人が興味を持ったからです。
主人は当然ながら、いろいろ勉強する訳ですよ。
横にいる私は聞こえちゃうし、良いモノだって分かればやりたくなりますよね。

HIITやると汗は出るし心臓バクバク。
ただ終わった後は体がポッカポカで、いつまでもジワ~っと暖かいんです。
たった4分で脂肪燃焼してくれるんなら、これからも頑張れそうです(・∀・)ニヤニヤ
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    次々挑戦してらして素晴らしい^^

  2. 中澤かずみ より:

    ありがうございます。
    この動画のHIITトレーニングはかなりハードです。
    でも、強度はやり方で強くも弱くも出来るし、種類は本当にたくさんあるので、自分にあったHIITを探してみるのもいいかもしれませんね。

  3. 中澤かずみ より:

    挑戦というとカッコ良すぎです(;^ω^)
    たった4分なのに効果が高い事が魅力でやってみました。
    はるさんには、確かに飛んだり跳ねたりするのは厳しそうですね。
    私も基本はスロトレです。
    スロトレで正しいフォームを身に着け、筋肉を付けたからこそHIITのような早い動きが出来るようになったんです。
    スロトレ頑張ってくださいね。