中澤かずみ/ 去年の今ごろは・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝は+0.3キロ (トータルマイナス12.9キロ)

今週はめっちゃ忙しくて食事もくちゃくちゃ┐(‘~`;)┌
食べたり、食べたり、食べなかったり・・・
それでもサプリはしっかり摂ってるし、16時間断食の時間だけは守れてます。
もうこのスタイルは、きっちり習慣化できたようです(*^^)v
そして少し前に主人の日記スタディで学んだ「食べてはいけないもの」も基本的には避けるようになってます。特にお菓子やジュースはほとんど口にしませんし(*^-゚)vィェィ♪
変れば変わるもんですね。

昼食 バナナ、コーンスープ(オートミール入り)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン、汁なし担々麺+サプリ

水分 1リットル(水・白湯・麦茶)、コーヒー2杯

歩数 6562歩
カーフレイズ30×3

日記の写真を探していて、
そ~言えば去年の今ごろは、どんなモノを食べていたんだろう?と見てみたら(ほぼ外食写真しかありませんが)大好きなメニューばっかり。
この写真は近所のサイゼリアです。
ハンバーグにピザ、ガーリックトーストとシュリンプのサラダ。
食後デザートでティラミス&プリン、それとドリンクバーだったのでジュースやコーヒーを飲んでました。

今だって外食したら食べますよ。
食べるんですが、もう気持ちが全然違うんです。
1年前は食べた後に必ず「食べ過ぎたー(太っちゃう)」って後悔してましたからσ( ̄∇ ̄;)
それに、これは昼食だから夜にはまた夕食をばっちり食べてるわけですよ。
太るに決まってるじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今は小食が当たり前。
節制しているという感覚もないし、一日一回の普通食で満たされてます。
たまに外食した時は、なんの躊躇もなく好きなモノを食べられるし後悔も全くないです。
一瞬体重が増えたって、カンタンに元に戻す事も出来ちゃうもん(*^-^*)

本当に素晴らしい習慣(5つの習慣)を身に付けられました。
これからもずーっと続けていきます!(`・ω・´)ゞ

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    1年前は、素晴らしい食事をしていたんですね(笑)
    成長の痕ですね
    稚内で初雪降ったみたい❗
    北海道もいよいよ冬です☃️
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    中々ジャンクな写真w
    目の毒ですね^^

    avataravataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^) ほめほめ~❣️
    少食、メラファジー、最高ですね~❣️

    avataravataravataravatar
  4. 富永春江 より:

    メラファジー万歳ですね
    私一年前、ダブル炭水化物大好きでしたね
    焼きそばと、おにぎりとか…

    五つの習慣、一汁三菜、
    オートファジー万歳

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ダブル炭水化物・・・私もですσ( ̄∇ ̄;)
      このダイエットで炭水化物の内容も変りましたし、ね。
      メラファジー万歳です(^_-)-☆

      avatar