森みちこ/ ワクチン接種してきましたー♪ 

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.2kg total−10.2kg/212日目

1日のtotal 約1650kcal。
昨日は自分の目標よりちょっとカロリー多め
だったけど、ここ数日のいい感じに推移中~✌

2022年11月10日(木)
最高気温13℃、最低気温5℃
午後からどんどん気温低下予報の札幌です。

昨日は炊き立ての16穀ご飯とともに
前日の残りやリメイクを美味しく♪

やっぱ16穀ごはんは、プチプチまいう~💛
いつでも自分用に食べられるように
シリコンおにぎりカップで小分けして
冷凍しておこう~♪

そして昨日は
朝、出勤前に4回目のワクチン接種完了。
今日明日は、計画的にお休みです。
さて、過去3回は毎回発熱してたけど
今回はどんな感じになるかな~?

今のところ、摂取から◎1日と5時間経過し
熱はあまり出てないけど。
腕の痛み、軽い頭痛、関節痛って感じ。
いずれにせよ、今日はパソコンやスマホも
控えめに、ゆっくり休養DAYにしたいと
思いま~す(^o^)/

2022.11.9 wed
12:30 バナナ
13:30 ファイバー、プロテイン10
ベースサプリ
15:00 こめこめビスケット、カフェオレ
18:30 ファイバー、プロテイン20
19:30 16穀米、なめこ味噌汁
卵焼き、豚茄子味噌の残り
豆腐&レッドキャベツスプラウト
ベースサプリ
風呂上り:DNAゼリー

水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 4100歩
寝起きストレッチ 15分
職場で…つま先上げ下げ、腰回し等
寝る前…ストレッチ 15分

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    ゆっくりゆっくりゆっくりして下さいな

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    副作用がひどくならないと良いんだけど。

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    熱は大丈夫でしたか?
    いつもリメイク料理素晴らしいですねほめほめ✌️

    avataravatar