森みちこ/ ワクチン接種2日目のダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.9kg total−11.1kg/213日目
1日のtotal 約1650kcalくらい
 
2022年11月11日(金)
最高気温10℃、最低気温3℃
ワクチン接種3日目、です。

今回は37℃台の微熱で終わるかも
と思いきや、やっぱりちゃんと
2日目の夕方からは38℃くらいまで
あがりまして、カラダあちこち痛く
だるい感じでした。
3日目の今朝は、少し熱もひいて
36.7℃と、元に戻りつつあります♪

で・・・
体重は-0.9kgカクっと落ちましたが
これは、仕事休んで、寝てたせいか
たった1日とはいえ、数字的に筋肉量
が落ちて、体重がさがった感じ。
なので、あまり喜んじゃいけないけど
過去最高値でつい喜んじゃう(笑)

とりあえず、今日もう1日休んで
明日からお仕事動き出しまーす☆彡
 
2022.11.10 thu
12:00 プロテイン10
13:00 ファイバー、バナナ、コーンスープ 
   ミニぶどう食パン1/4、ベースサプリ 
18:00 プロテイン20、あんずゼリー
18:40 ファイバー
19:00 16穀米と酢タマネギ人参混ぜご飯
   大豆ハンバーグ、コーンスープ
   温キャベツサラダ、トマト
   ベースサプリ

 
水分補給 3リットル/日 (水、緑茶)
 
運動なし
ワクチン接種2日目はなにもせず休養。
今回は、37.5℃くらいでそれ以上あがらず
に終わるかと思いきや、夕方からあがり始め
38℃くらいまであがったので、早めに就寝。
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    熱が出るとしんどいですよね、
    ゆっくり休んでくださいね(^O^)

    avataravataravataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    副作用しんどいですね、早く元に戻りますように^^

    avataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    副作用ですね~
    私は、腕が痛いくらいと、37、1度まででした。
    ゆっくり休めて、良かったです

    avataravataravatar
    • 森みちこ より:

      じょうこさんは、37.1℃くらいまでですんでよかったですね♪
      私は38℃くらいまでいきましたが、37℃台でウロチョロしてる時間が少し長かったかなw
      おかげさまでゆっくり休めました~^^

      avataravatar
  4. 中澤かずみ より:

    やっぱりワクチンの副反応ってあるんですね。
    ウチは私も主人もワクチン受けてないから分からないんですが。
    体調が戻るまで、ゆっくりじっくり休んでくださいね。
    それから正しい減量ではないけれど、数字が減ると嬉しいですね(o^―^o)ニコ

    avataravatar