中澤かずみ/ 運動もしなきゃ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.6キロ (トータルマイナス12.9キロ)
 
不摂生な食生活を見直したらサクッと体重は戻り始めましたが、筋トレもサボっていたので体脂肪率は上がったまま┐(‘~`;)┌
本当に分かりやすい体です。

 
昼食 ファイバードリンク、明太子スパゲティ、稲荷、太巻き、ほうれん草の胡麻和え、無限キャベツ、ゆで卵、卵スープ+サプリ
間食 ナッツ、全粒粉ロールパン2個
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水・お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 1289歩

 
中沢(主人)の日記、今日のスタディ「オートファジーシリーズ⑥効果的にたんぱく質を摂る」をもう一度しっかり見て、改めて筋トレとタンパク質摂取が大事だなーって思いました。
今日からまた頑張るぞーっ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    一緒に運動頑張りましょう(笑)

    avataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    私も、スロトレできていません…
    今日から、また、がんばります
    素晴らしいお食事です(^^)ほめほめ~❣️

    avataravataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    さすがかずみさん、すぐ戻しましたね^^

    avataravataravatar
  4. 富永春江 より:

    お寿司一個づつが可愛い❤️

    avataravataravatar