森みちこ/ 徐々にいつものペースへ♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−10.5kg/215日目
筋肉量 ↗︎増
体脂肪 ↘︎ 減、、、と、いい感じー♪

 
2022年11月13日(日)
最高気温17℃、最低気温6℃
雲に覆われた雨の札幌です。

昨日のおうち晩ごはん♪
前日のお弁当から半分残しておいた
16穀ごはんと豆腐と
フリーズドライ味噌汁2種使って
簡単即席 野菜いろいろな
味噌おじや風にしてみた。
はふはふ、ちょっぴり火傷したw

メインは家族のリクエストにより
豚の生姜焼き。キャベツどっさり。
キムチも添えて、発酵パワー!

2日休んだあとの昨日は
思ったより忙しい1日でしたが
今日はお天気も悪く
cafeもスローペースな流れ。

接客の合間に軽い体操しながら
少しゆっくりペースを戻していこう💛

 
2022.11.12 sat
12:20 ファイバー、プロテイン10
13:20 バナナ、ベースサプリ 
15:30 プロテイン20
18:00 ひじき入りおさかなハンバーグ
19:00 16穀米(弁当のご飯1/2)
   と豆腐と野菜のみそスープ
   生姜焼き、キャベツ、うずら卵、
   ベースサプリ
21:00 ファイバー、ギリシャヨーグルト
1日のtotal 約1300kcal
 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、青汁)

 
徒歩 2000歩
寝起きストレッチ 20分
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 10分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    副作用明けなんでゆっくり元に戻して下さい^^

    avataravataravatar
  2. コニタン より:

    ありがとうございますゆっくりぼちぼち頑張りましょう

    avataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    体脂肪⤵️
    筋肉量⤴️素晴らしいですね

    avataravatar
  4. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️
    ワクチンからの復活、お疲れ様です
    無理せず、いつもの生活ですね~

    avatar