森みちこ/ すきやきアレンジのスリムラーメン♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−10.5kg /222日目
 
2022年11月21日(月)
最高気温11℃、最低気温9℃
ぐずぐずした天気つづく札幌です

昨日のおうち晩ごはんは
前日のすきやきの残りを使って
スリムラーメンのアレンジ麺。
具は少なかったので、ささげや、
卵2個いれてバランスアップ♪
1日のtotal 約1450kcalなり♪

本日月曜オフ日は叔母とのデート。
開店以来、なかなか行けなかった
100年建築のカフェへ初訪問。
いい時間をいただいて
そのあとも、ミッションを果たし
久々、1万歩以上歩けました~☆彡

食事もいつもより多めだったけど
行きたかったカフェでのランチに
満足満足。

が・・・帰宅してから
またちょっと実家のプチ事件も
あったり、ドタバタと(苦笑)
何もない日はないよね~(笑)

いろいろあるけれど
何があっても健康が一番!
元気があれば乗り越えられる~!!
また明日からがんばっていこ~(^^)b

 
2022.11.20 sun
12:20 プロテイン10、ファイバー
   バナナ、ベースサプリ
15:00 全粒粉クロワッサン、カフェオレ
18:00 プロテイン20、ファイバー
19:00 メラスリム麺のすきやきアレンジ
   (卵2個)、おいなりさん2個
    トマト、ベースサプリ
風呂上り:ナッツ&フルーツ
 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、青汁)
 
徒歩 1500歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    アレンジ麺、素晴らしい^^

    avataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    歩数一万歩越え、素晴らしいですほめほめ~❣️
    アレンジレシピも、素晴らしいですほめほめ~❣️

    avataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    メラファジーばっちり、ほめほめ~
    あ、そうそう。
    森さんのseason3の目標は1月までに5キロ痩せる事なんですね。
    頑張ってぇ~(^_-)-☆