森みちこ/ 疲労感のある日はストレッチ多め♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−10.2kg /225日目
 
2022年11月24日(木)
最高気温9℃、最低気温3℃
うっすら青空に雲およぐ札幌です

写真は、今朝の空と
昨日のおうち晩ごはん♪

2日目のトマト鍋と
ポテトのリメイクでチーズ焼き。
お土産にいただいた、千両漬け
と焼き鮭をご飯にちょいのせ。
概ね
1日の総カロリー 14〜1500kcal

考えてみると、ずるすると増えてた時は
(いくら体大きい方とはいえ)
毎日平気で2000kcalオーバーしてたかも。
自分の消費する分より摂取する分が多ければ
増量していくのは当たり前よね、、、苦笑

メラファジーしながら
カロリー的には1500kcal/日くらいを
イメージしながら取り組んできた結果
この半年ちょっとで−10KGできました♪

もっと早いスピードでやりたい方は
それもできちゃうよと思いますが
私の場合は、
スピード重視じゃなく、最初から、
3ヶ月でー5kg、半年で−10kg、
くらいのペースでじっくり習慣づける
というのを自分の目標にしていたので
ほぼ予定通りにできてめちゃ嬉しい👍

ただ、、
どうやら、お腹周りのお肉など
まだ痩せしろが結構残ってるようなので
目標追加で・・・2月の誕生日までに
あと5kg、totalー15kgを目指しまふ♪
ということで
ダイエット只今3rd シーズン突入中ー!(笑)

昨日はちょっとカラダ頭も疲労感あった
ので、仕事の合間もストレッチ中心に
してみましたー✨

 
2022.11.23 wed
12:00 プロテイン10、ファイバー
バナナ、ベースサプリ
15:00 米クロワッサン、カフェオレ
18:00 プロテイン20、ファイバー
19:00 トマト鍋、ごはん1/2
   焼鮭、味噌漬け、チーズポテト
   ベースサプリ

水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 2400歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
職場で
・YOGAストレッチ
夕食後に
・骨盤矯正ストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 10分
 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2400歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
職場で
・YOGAストレッチ
夕食後に
・骨盤矯正ストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 10分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動も小食もばっちりですね^^

    avataravataravatar
  2. 富永春江 より:

    新たなる目標に向かって、素晴らしい運動量ですね

    avataravatar
  3. コニタン より:

    いつも素晴らしい食事ですねホメホメですね
    小食に運動は素晴らしいですねホメホメですね

    avatar
  4. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    少食素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    新たな目標素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️