中澤かずみ/ 友達と焼き鳥

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.4kg (前日比+0.2kg)最小値より+0.7kg
 
今朝の体重が増えたのは夕ベ食べたちゃんぽん!
昨日は昼間カンタンに済ませたので、夕食に何を食べようか、とスーパーで見つけた冷凍ちゃんぽんがめちゃくちゃ美味しそうだったので、思わず買って来ちゃいました。
前にも夕食にラーメン食べてエライ目に合ってるのに・・・
お腹が空いてる時にお買い物をしてはダメですね┐(‘~`;)┌
 
昼食 ヨーグルト、キャンディチーズ+サプリ
夕食 焼き鳥5本、鶏スープ、漬物、ファイバー&プロティン+サプリ
食後 ナッツ、バナナチップ、ファイバードリンク
 
水分 1.5リットル(水、白湯、緑茶)、ウーロン茶2杯、コーヒー2杯
 
歩数 6654歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立て伏せx20、スクワットx30)
 
今日は友達と焼き鳥屋さんへ。
選んだ焼き鳥はささみの梅シソ巻や砂肝、レバーにつくね。味はもちろん塩。
外食なのに、めっちゃヘルシーでした(*^-゚)vィェィ♪
昨日宣言した通り、
腸活に良さそうなモノを食べて水分も多めに摂って、今日のお通じは絶好調(〃´∪`〃)ゞ
明日も続けて頑張りまーす。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    焼き鳥良いですね、部位をうまく選べばヘルシーですもんね^^

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      そうなんです!ささみの焼き鳥ってめちゃくちゃヘルシー(*^^)v
      梅シソとか味噌とかチーズとかワサビとか、、、
      これからウチでもメニューに加えていこうと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

      avatar
  2. 富永春江 より:

    焼き鳥良いですね✌️
    我が家にもまだチャンポンが残ってます…
    いつ食べようかなぁ(笑)

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      焼き鳥ホントいいですよね。
      ウチでは胸肉やささみをよく使っていたのに、焼き鳥って忘れてたわ~σ( ̄∇ ̄;)
      はるさんもぜひやってみて。
      チャンポン食べるなら、昼間がいいですね(*^^)v

      avatar