中澤かずみ/ 体重更新しちゃいました(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.6kg (トータルマイナス14.1kg)
 
今朝は体重が最小値になってました(〃´∪`〃)ゞ
腰はもう全く痛くないし、昨日しっかり運動もやったし、イイ感じです(*^^)v
 
昼食 ファイバードリンク、大豆ミートハンバーグ、ローストチキン、ゆで卵、ブロッコリー、キムチ納豆、インゲンの胡麻味噌和え、十六穀オートミール粥、具沢山味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、おまんじゅう、ベイクドチーズケーキ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 1リットル(水、白湯)、紅茶2杯、コーヒー3杯
 
歩数 1378歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
ウォーミングアップ10分、足集中筋トレ12分
ストレッチ
 
昨日はウォーミングアップと足集中筋トレの動画を見ながら運動しました。
本当はゆるHIITやろう思ってたのに・・・
今日はやります(`・ω・´)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    腰大丈夫そうですね。やるならちゃんと回復してからにして下さいね^^

    avatar
  2. 富永春江 より:

    腰の回復良かったですね
    大丈夫が、最小値
    素晴らしいですねっ✌️

    avatar