中澤かずみ/ 体重管理はバッチリ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.7kg (トータルマイナス14kg)
 
昨日は前日の残り物がたくさんあったので、片付けるべくお昼や間食で食べました。
主人は前日に体重を増やしていたけど、私は増えるどころか減っていたのでケーキもお菓子も食べちゃった(*´艸`*)
それでも、ダイエット前のような食べ方はしませんよ(*^^)v
そこまで食べたいとも思わなくなった事は、このダイエットで得られた素晴らしい習慣です。
 
昼食 ファイバードリンク、高野豆腐、いわし甘露煮、キムチ、オートミール粥(ちりめん山椒のせ)、しじみ味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、ケーキ、お団子2本、チョコ
夕食 ファイバー&プロティン、チャーハン+サプリ

 
水分 1リットル(水、白湯、)、カフェオレ1杯、コーヒー3杯
 
歩数 2208歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20x2、腕立てx20、スクワットx30)
スクワットx30
 
今朝は宣言した通り起き抜けスロトレの後、ウォーミングアップ(動画10分)をやりました。
体をほぐせて、ラジオ体操の感覚ですね。
しっかり続けていこうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    お食事も、ケーキも美味しそうですね

    私も今日は結婚記念日なので、
    ケーキ買ってきました

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    食べたのに減ってるって凄いですね^^

    avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    一番良いダイエットは「太らない事」ですからね。そういう習慣が染みついていることって素晴らしいですよね。
    定着期間中の今はそこ大事ですし、上手くコントロールしていってくださいね。

    avataravatar