中澤かずみ/ テールカレー(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.7kg (トータルマイナス14kg)
 
昨日は前日にテールスープを作って、その残りでカレーを作りました。
手間がかかった分、めちゃくちゃ美味しかったぁ~(*´艸`*)
カレーは重たいメニューなので、ご飯は白米ではなく玄米に。
今朝の体重は変らずでした(*^^)v
 
昼食 ファイバードリンク、高野豆腐、いわし甘露煮、ヤコブ風サラダ、テールカレー(玄米)、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、ケーキ、お団子2本、チョコ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水、白湯、お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 2050歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20x2、腕立てx20、スクワットx30)
ウォーミングアップ10分、ストレッチ
 
週末は歩数が少なかったので、今日はたっぷり歩きました。
目標は8000歩v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    カレー食べても増えないんですね、凄い。

    avatar
  2. 富永春江 より:

    カレーも、
    おやつも美味しそうですね

    歩数素晴らしいですねっ

    avatar
  3. 中沢康彦 より:

    かずみさんは食べても体重増えなくなりましたよね。というかそれほど食べていないってことなのかな。いや結構食べているよね。

    avatar