中澤かずみ/ ボディメイク3日目

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.9kg (トータルマイナス13.8kg)
 
昨日はいきなり孫守りで・・・
娘が用意した孫たちの食事を、私も一緒にいただいちゃいました。
いつものようにおやつも大量に用意されていましたが、ほぼ手を付けず(*^^)v
おかげで微増で済みました(;≧∇≦) =3 ホッ

 
昼食13時
食前:ファイバー&プロテイン
主食・主菜:スパゲッティミートソース
汁物:卵の中華スープ
副菜:サラダ(レタス、ブロッコリー、プチトマト、ゆで卵)、豚肉とモヤシ炒め
食後:サプリ
間食 ナッツ、サンドウィッチ
夕食19時
置き換えファイバー&プロティン、オーバーナイトオーツ+サプリ

昼食12時
主食:白米(半分)
汁物:わかめと油揚げの味噌汁
主菜:白身魚の天婦羅、
副菜:モヤシ炒め、焼なす、ひじき、厚揚げ、春巻き、コロッケ、大根漬物
食後:サプリ

夕食19時30分
主食:白米
汁物:わかめとお豆腐の味噌汁
主菜:肉じゃが
副菜:かぼちゃのサラダ
食後:アイス

 
水分 1.5リットル(白湯、お茶)、カフェオレ2杯、コーヒー2杯
 
歩数 6025歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
大胸筋筋トレ・ストレッチ動画5・13分、脚痩せ筋トレ・ストレッチ動画12分

 
昨日の下半身筋トレはかなりハードだったんです。
だって、プランクや腕立てを始めると背中に乗ってくるんだもん。
10kg以上の負荷が2人!腕と腹筋が筋肉痛です(T ▽ T)

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記




avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    孫守お疲れ様でした^^

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    ボディメイクの目標達成のため頑張っていらっしゃいますね。やっぱ目標を明確にすることって大事ですよね。
    それが無かったら頑張る気持ちにも慣れないもんね。でも目標があれば頑張った自分をほめてあげられるしポジティブな達成感も得られるでしょう。
    それが無かったら、つい食べちゃったときにマイナスな気持ちが膨らむだけだし。

    誰でも常にポジティブなこととネガティブなことがあるわけで、ポジティブが上回るようにしていきたいですもんね。