中澤かずみ/ 足の疲れや浮腫みをとるヨガやってみました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.5kg (トータルマイナス14.2kg)
 
昨日は胸肉を買ってくるつもりでスーパーへ行ったんですが、売り切れてて、代わりに手羽元を買ってきたので、あっさり煮を作って食べました。
これでタンパク質はバッチリv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お野菜も摂ろうと思っていたけど、お腹がいっぱいでパスしちゃったσ( ̄∇ ̄;)
 
昼食12時
主食:白米(半分)
汁物:味噌汁(キャベツ、白菜、わかめ)
主菜:メンチカツ
副菜:厚揚げ、ひじき、白菜の和え物、大学芋、ゆで卵、コーン、枝豆、キュウリ漬物
夕食18時半
置き換えファイバー&プロティン、手羽元のあっさり煮3本+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、カフェオレ1杯、コーヒー3杯
 
歩数 7407歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズx30x3
足のストレッチ動画4分とヨガ動画10分
 
ふくらはぎは歩く・走る・飛ぶなどの動作をサポートするほか、下半身の血流を心臓に送る役割を担っていて、とても大事な場所。
そんなふくらはぎの筋肉を鍛えることで、運動能力アップや血流促進、疲労予防などの効果が期待できるんだそうです。
なので、今日は疲れと浮腫みをとるストレッチとヨガ、やってみました(*^^)v
伸ばしたり、叩いたり、ツボを押したりすると、血流が良くなってじんわり温かくなりました。
老廃物もしっかり流れてくれたんじゃないかと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お布団に寝ころびながら出来るし、気持ちいいので続けてみます。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    沢山、運動されて素晴らしいですね✌️

    そういえば、私最近ストレッチングボード、血流が良くなるらしいと聞いて押し入れから出してきたのに、最近サボってます
    かずみさんを、見習ってまた始めよう✌️

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ヨガが良い感じみたいで良かったです^^

    avatar