中澤かずみ/ お花見で増えた体重はまだ戻ってません(T ▽ T)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.6kg (トータルマイナス13.1kg)
 
先週末はお花見に行ってきました。
お天気も良く気温も暖かくて、お花見日和。
前日からお泊りしていた孫とお昼に合流した娘と一緒に、手作り弁当&スーパーで買ったお惣菜やお菓子を持って(*^-゚)vィェィ♪

ただ、あれこれ食べたので当然ですが体重は激増(;・∀・)ハッ?
週明けから節制しているけど、まだ戻ってません・・・
 
昼食 お弁当(おにぎりこんぶ・鮭、サラダ)、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、さつまいも食パン1枚+サプリ
食後 プリン
 
水分 1リットル(白湯、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 7558歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズ30×3
 
きっちり小食にしている時は全然お腹が空かないのに、いつもより多く食べると食べた後1~2時間ですぐにお腹が空いて食べたくなるんですよ~σ( ̄∇ ̄;)
そして、そ~ゆ~時ってだいたい家に食べ物がいっぱいあるんですよね┐(‘~`;)┌
さらには翌朝も食欲がムクムク湧いてくるし(;´・ω・)ウーン・・・
食べ過ぎると、イイ事なんにもないです。しばらくは普通食を1食かな。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記




avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    久しぶりの日記ですね、楽しそうで何より^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    お花見お孫ちゃん達と良いですね✌️
    いつ見ても可愛い子達❤️
    かずみさんなら、すぐに戻りますよ✌️

    avataravatar