中澤かずみ/ 今日は誕生日(〃´∪`〃)ゞ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.7kg (トータルマイナス14kg)
 
昨日の夕食は・・・
急にカツカレーが食べたくなって衝動的に買ってきてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
そして、それだけ食べようとしてたら「副菜も食べたらいいよ!」とおススメされ、ひじきにキンピラも一緒に食べたんです。
増えるだろうなと思った体重は増えるどころか、減っててビックリ(゚д゚)!

 
昼食:お弁当(炊き込みご飯、天ぷら、ほうれん草お浸し、漬物)、うどん+サプリ
夕食:プロティンとサプリ、カツカレー、ひじき、キンピラ
食後:チョコ
 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー4杯
 
歩数 7331歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
ウォーミングアップ動画10分
 
今日は誕生日(*^^)v
息子がケーキを買って来てくれたので、美味しくいただきました。
明日は娘&孫たちといちご狩り。
たらふく食べて参ります(*´艸`*)
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
    いっぱい楽しんできてください(#^.^#)

  2. はる より:

    お誕生日おめでとうござます
    ケーキ良いですね✌️
    食べても太らない、めっちゃ羨ましい限りです✌️

    avatar