中澤かずみ/ BBQ行ってきました(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (トータルマイナス13.5kg)
 
最近、孫守りが続いてダーティーな食事をしていましたが、それほど増える事もなく、平均的な体重を維持できてます(*^^)v
でも今日は仕事の仲間とBBQだったので、明日は増えてるでしょうねσ( ̄∇ ̄;)
 
昼食:お弁当+サプリ
夕食:プロティンとサプリ、ナスのはさみ揚げ、ローストチキン
 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー4杯
 
歩数 9806歩

 
BBQでお肉食べたけど、やっぱり昔ほど食べられなくなってる・・・
これって実はイイ事ですよね(^_-)-☆
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    あれ?BBQなのにお肉とかは食べてないのかな?

    avatar
    • 中澤かずみ より:

      この日記はBBQの前日のでした。
      BBQではお肉にフランクフルト、焼きそば、焼きおにぎりなど食べました。
      翌朝は思った通り体重が増えてましたが、すぐ元に戻しました(*^^)v

      avatar
  2. 中沢康彦 より:

    定着期の習慣は出来上がってきましたか?
    体重の変化を見ながら食事を徐々に増やしたり、体重が増えっら減らしたり
    調整をしていく期間ですが
    ゴールデンウィークはイベントもありますしね。
    上手く調整してください

    avataravatar