中澤かずみ/ 焼肉食べ放題!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53kg (トータルマイナス12.7kg)

やっぱり増えた。久々の53キロ(;^ω^)
いゃ~昨日はいっぱい食べたので、増えていて当然ですが。
約1キロほど増えてるので今日から節制して戻します(`・ω・´)ゞ

昼食:焼肉食べ放題(焼肉、サラダ、キムチ、白米、アイスクリーム、ワッフルなど)+サプリ
間食:チョコレート、クッキー

水分 1リットル(水、炭酸水)、グレープジュース1杯、コーヒー3杯

歩数 1482歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
ストレッチ

連休も今日で終わり。
たっぷり楽しんだので、ここからはダイエットモードに入ります。
しばらくは普通食1食とサプリで。
運動も歩く事を増やすのと、筋トレ、HIITをやろうと思います。
それから股関節、首肩周りのストレッチもやっていこうと思ってます。
頑張るぞーp(*^-^*)q

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. はる より:

    焼き肉良いですね

    かずみさんなら、直ぐ戻るでしょう✌️

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    そりゃああれだけ食べたら体重増えるの当然だよね。
    と、今は思うけど
    毎日体重計乗っているし

    でも、1年前までは体重計をしまった場所すら忘れていたんだよね。
    で、しょっちゅう食べ放題行っていたよね。
    焼肉だけじゃなく
    今日はビュッフェとか
    今日はケーキとか
    今日はパンとか
    で、体重のことなんか全然気にしていなかったんだもん。
    そりゃあ太って当然だよね(笑)

    avatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    焼肉食べ放題楽しんで来られたんですね^^
    かずみさんならすぐ戻すでしょう(^^♪