中澤かずみ/ 久しぶりのTKG

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.5kg (トータルマイナス13.1kg)
 
食べたいモノ食べてても、体重は落ちてました(*^^)v
ダイエット前とダイエット後では、食べたいモノ自体が変わりましたからね。
今日は久しぶりにTKG(*^-゚)vィェィ♪
白米を焚いたら、なぜか食べたくなっちゃうんですよね~(*´艸`*)
 
昼食:カレー(ご飯はごく少量)、もやしナムル、筍の煮物、ほうれん草お浸し、味噌汁+サプリ
夕食:ファイバー&プロティン、TKG(納豆入り)、鶏胸肉甘辛味噌、インゲン味噌和え、ひじき、プチトマト+サプリ
食後:マスカット
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 8543歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズ30×3、ストレッチ
 
今日は主人、私、息子とそれぞれ食事の時間が違ったのに、みんな食べたのはTKG
白米を炊くのも久しぶりでしたが、炊き立てのご飯にはやっぱり・・・って感じですね。
それから今日もしっかり歩けました(*^^)v
 
1650069275645bbc37dd7c7.jpg
18761323645bbc37de97f.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    炊き立て美味しいですよね。
    時間が違うのに一緒の物食べてるってさすが家族ですね^^

    avatar
  2. はる より:

    白米の炊き立て大好きです(笑)
    今日も、素晴らしい歩数ですね✌️

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      久しぶりの白米、そのままより、
      せめて卵や納豆で栄養価を高めようと思いまして。
      それと歩数は意識して遠回り作戦ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

      avatar