はる/ 第二目標達成(^O^)

この記事は私が書きました。

富永春江をフォローする
前日比+300g

トータル −15kg
 
11時
ファイバードリンク
プロテインとサプリ
膝痛のサプリ

16時プロテイン

18時半
ファイバードリンク
プロテインとサプリ

お寿司
牛すじ煮
スナックえんどうの胡麻和え
レタス、トマト、ゆで卵、ごぼうサラダ
お味噌汁

ケーキ、シュークリーム、コーヒー
 
8410歩
 
水 2.6L
 
目覚めの腹筋
プッシュアップ
プランク

二の腕HIIT
かかと上げ下げ

ウォーキング
寝る前の腹筋
 
10日は、お誕生日だったので、旦那からの、サプライズの
シュークリームとケーキをいただきました。

お寿司も、いつもよりワンランク上のお寿司🍣(^O^)

ダイエットを始めた時に、
−10kgを目標にして頑張り、
半年足らずで第一目標を達成し、
第二目標で更に−5kgにして、
昨日の誕生日に、−15kg達成しました(^O^)✌️

今まで何度も色んなダイエットをしました。
でも結果が出ず長続きはしなかったんです…

今回のダイエットも、目標−10kgと、大きく言ったものの多分…ダメかなぁって思ってました。

でも、16時間オートファジーで、
ドンドン結果が出たんです。
そうなると、なお楽しくなってきました。

今までのダイエットは、一人で初めては、やめて、
違う広告を見ては、また買って…何度も繰り返してました。

今回のダイエットと、何が違うのか?
長続きしなかった私が−15kg達成できたのは、

同じ目標を持った仲間がいるからです(^O^)
食べたものの写真を撮り、日記に載せるようになると、
一汁三菜を意識するようになり、
食べれなかった食材も、随分食べれるようになりました。

お仲間さんからの、ほめほめ、
アドバイスも、嬉しいし、
励みにもなりました。

洋服も、ツーサイズダウン⤵️しました(^O^)

第三目標は、
このままの体重の維持です。
 
1557494970645cc769a2208.jpeg

はるのプロフィール
はるのほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    微力ながら役に立てたのなら嬉しいです。はるさんと一緒に喜べる事、本当に嬉しいです(^^♪
    でも、はるさんが頑張ったからですよ、仲間が居ても本人がやる気でなければ微力でも応援しても無駄ですからww

    avataravatar
    • はる より:

      コメありがとうございます(^O^)

      いつも、ほめほめ、アドバイス、知恵をいただき、励みになります。
      ほんとにありがとうございます(^O^)

      これからも、宜しくお願いします
      ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      avataravatar
  2. 中澤かずみ より:

    はるさん、第2目標達成おめでとうございます。
    はるさんの頑張り、私たちは知ってますよ。本当に素晴らしい。
    そして一緒にダイエットを頑張る仲間がいるって最高ですよね。
    私も皆さんと一緒に頑張れたから得られた結果だと思っています。
    また、スタディで学べた事も良かったです。
    食事や運動の知識が増えて、行動が変わりましたもんね。
    これからもこの体を定着維持させるためにも続けて一緒に頑張りましょうね。

    avataravatar
    • はる より:

      コメありがとうございます(^O^)

      ほんとに、こんなに続いたのは初めてで、結果が出たのも初めてです(^O^)

      自分が一番びっくりしてます。
      これからも、宜しくお願いします
      ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    ダイエットを頑張る仲間を作って交流し合い良い影響を与え合う。
    そういうことができる環境はここにあるわけだけど
    そこに自分で飛び込んできて仲間になるかどうかはご本人次第です。
    はるさんが仲間になろうと思って交流をされたから、仲間からの刺激や学びや、良い影響を受けることができたんですよね。素晴らしい行動だったと思います。
    この環境を活かしてダイエットの目標を達成していただけたこと。サイトを作っている運営者としてとても嬉しいです。感謝感謝です

    次の目標は維持ですね。
    これって簡単なようで結構難しかったりすると思いますよ。
    ここまで落とす、と言う目標に向かって頑張っているときより気が抜けやすいんです。
    今まで以上にみんなから刺激をもらて頑張ってくださいね。

    avatar
    • はる より:

      コメありがとうございます(^O^)

      今まで、これを飲めば痩せます…の広告に手を出して結果が出なった、
      日常生活、食生活を、見直す事を教えていただき、ありがとうございました。

      これからも、宜しくお願いします‍♀️

      avatar