中澤かずみ/ 戻って来たぞ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.5kg (トータルマイナス13.2kg)
 
ようやくいつもの体重に戻ってきました。
やっぱり食事がカギですね。
昨日は主人が作ったサラダチキンを食べました。
作り方はめっちゃカンタンなのにすんごく美味しかったわぁ~(*´艸`*)

 
昼食:とんかつ(小2つ)、小松菜煮物、キャベツ炒め、白米(少々)、具沢山味噌汁+サプリ
夕食:ファイバー&プロティン、サラダ、さつまいも、鶏皮煮、玄米+サプリ
食後:ファイバードリンク
食後:いちごミルクアイス
 
水分 1.5リットル(水、麦茶)、ルイボスティ1本、コーヒー2杯
 
歩数 8162歩
 
ファイバードリンクを増やすと、面白いくらい出ます。
余分なモノはどんどん出さなきゃね(*^-゚)vィェィ♪
 
1758167596468c8ff3c76b.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    今僕が増量期間だから
    ご褒美作戦もやっているし
    シャトレーゼができたことをきっかけにして。

    なので僕に火木津られ手カロリーオーバーしないように気を付けてね。
    シャトレーゼのものは無添加で安全だけど。ダイエット的には食べたら太りやすいスイーツであることは変わりないですしね。

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    やはりすぐ戻してきましたね、さすがです(*^▽^*)

  3. はる より:

    ご主人の、
    手作り料理を一緒にたべれるの
    良いですね(^O^)

    ファイバードリンク、欠かせませんね✌️