はる/ カレーの会に参加

この記事は私が書きました。

富永春江をフォローする
前日比±0

トータル−14.5kg
 
10943歩
 
12時
大盛りカレー

サラダ、水菜、シソ、トマト、玉ねぎ、ポテトサラダ、白菜漬け物

胡麻和え、ブロッコリー、湯葉

ミルクゼリー、コーヒー

15時半 プロテインとサプリ
   膝痛のサプリ

18時半
ファイバードリンク
プロテインとサプリ

調整

サラダ、水菜、シソ、玉ねぎ、トマト、紫玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト

 
水 2L
 
目覚めの腹筋
プッシュアップ

一日中お腹と姿勢を意識してました。

二の腕HIIT
ウォーキング
寝る前の腹筋
 
木曜日は、知り合いのお家で、カレーの日参加。

久しぶりのカレー、しかも大盛り、
白米200gは、食べたと思います
。美味しかった(^O^)

サラダも美味しくて、
家でも水菜サラダにしました。
紫玉ねぎと、スプラウトは足しました。もちろん、ドレッシングなしです。 

皆んなから、ウエストがくびれて
るって言ってもらいました(^O^)

大盛りカレー食べたのに、
今朝の体重は、±0でした。
1kgは、増えてると思ってたからビックリしました‼️
 

はるのプロフィール
はるのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    カレーの会ってどういうものかわからないけど。きっと市販のカレールーじゃなく、スパイスから作るカレーですよね?
    ルーのカレーは脂肪分も多いし、添加物も多いし、小麦もたくさん使いますしね。「糖と脂」の典型的な娯楽食ですけど。

    スパイスカレーは脂も少ないし小麦を使わないし、スパイスにはいろんな健康効果もあるし健康的でヘルシーな献立ですよね。

    もちろん食べ過ぎは良くないわけだけど・
    ごはん200gくらい全然平気じゃないですか。
    はるさんご飯のことを怖がりすぎだと思いますよ。

    もちろんそれが玄米や雑穀だったら、食物繊維やビタミンなどいろんな栄養素が撮れるからそっちのほうがよいわけだけど。

    炭水化物を怖がりすぎない方がいいと思いますよ。なのでこんな動画を紹介します。

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    この動画では炭水化物をとることを怖がりすぎず適量を摂ろうという話をしてくれていますが
    太らない炭水化物の摂り方の話もしてくれています。ポイントは以下です。

    ①資質を減らす
    ②食物繊維の多い炭水化物を選択する
    ③ゆっくり食べる