しーちゃん/ 私の目標

この記事は私が書きました。

しーちゃんをフォローする
こんにちは❤はじめまして静岡県沼津市在住のしーちゃんです。
この度、中沢さんの紹介でこのサイトを
知りました。現在53歳です。
更年期で、太りやすくなり食べたいものをものを食べたいだけ食べていたら体重が80キロになってしまいました。
もう、諦めていたところに中沢さんから
声をかけて、頂きファスティングを決意しました。
続けられるか不安ですが、頑張りたいと
思います。宜しくお願いします

目標は60キロのマイナス➖20,キロ減量したいです。

しーちゃんのプロフィール
しーちゃんのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    ようこそほめやせへ^^
    僕はほめやせで10kgのダイエットに成功したんですが今病気がみつかって日記は中止状態なんですがコメントはします。
    よろしくお願いします(*^▽^*)

    avataravatar
  2. しーちゃん、ほめやせにようこそ
    自己紹介書けましたね。
    すばらしい\(^▽^)/

    これから一緒に、まずは体重を落として健康的な身体を目指していきましょう。

    あきらめちゃダメですよ。
    今は健康体重より20kgも増えているわけですよね。健康診断でも指摘される項目がある。ということは血液が汚れてしまっているということです。

    いつ心臓や脳で梗塞がおこるかわからないし、ガンが大きくなっていくかもしれないし。
    そんなことになったら困るでしょう。
    それは自己管理で防ぐこともできるのです。
    そのためにはまずは食事の管理です。

    まず食べ過ぎ習慣を変えて、次に食べるものの内容を変えていく
    日記を書きながらならできますよ。
    一緒にやっていきましょう。

    20時~翌12時を食べない時間に決めましたよね(笑)
    それが守れたかどうか。
    そして食べてよい時間に何を食べたのか。
    次の日記で書いてみてくださいね。

    日記を書くのはこちらからできますよ

    ダイエット日記投稿フォーム
    ダイエット日記投稿フォームダイエット日記の書き方オートファジーの大事なポイントは「空腹を楽しむこと」にあります。16時間の空腹時間を作ることでただ体重を減らすだけでなく、細胞の若返りを活性化させて若返りながら健康にも美容にも効果的な良い生活

    avataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    はじめまして。
    ほめやせにようこそ。
    私は中沢の嫁、かずみと申します。
    よろしくお願いします。

    私も好きなモノを好きなだけ食べてた10年間があって、65.7キロまで太っちゃったんですが、去年55歳の時に「痩せる」と決意してほめやせダイエットを始め、約14キロ痩せる事が出来ました(o^―^o)ニコ
    初のファスティングだったのに成功できたのはほめやせのおかげ。
    これから応援していきますので、一緒に楽しく頑張りましょ~(*^-゚)vィェィ♪

    avataravatar