中澤かずみ/停滞期を早く乗り越える為にオートファジーダイエット始めました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今日は食堂でランチデート(*^-^*)

実は私たち、只今絶賛ダイエット中でして。
私は3月からゆるーく、主人は4月からストイックにやってます。

結果は主人が5キロ、私が3キロ弱とお互い順調にダイエットができています(〃´∪`〃)ゞ

ただ、やっぱり来ました、停滞期!(´;ω;`)ウゥゥ
それで、今月GWをきっかけに2人でオートファジーダイエットに挑戦しています。

これ、いきなり最初から始めるって言うと、結構難しいと思いますが、私自身は3月からゆるーく食事量を減らしていたし、4月からは2食になっていたし、間食もしなくなっていたので、食べる時間の調整だけでカンタンにできちゃってるんですよ。これには自分でも驚きです。

そして、このダイエットのいいところは、何を食べてもOKなんですね。だから、食べたいモノを食べて、ストレス溜めずにやってます(*^^)v

とにかく出来るところまで、このオートファジーダイエットを頑張って早く停滞期を乗り越えるぞ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

主人が書いた記事です
16時間断食ダイエットにチャレンジしてみようと思います。

——

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント