9月9日(月)/中央公園周辺をジョギング12km

時間:1時間31分、距離:12km、ペース:キロ7分●38

中央公園の周辺を12kmのんびりジョギングしてきました。

そうそう、今日から新しいランニングシューズです。僕はadidasが好きで昨日まで吐いていたのもadidasだったんだけど、今回はAsicsにしてみました。
ずいぶん吐いた感じが違います。割と幅広で足の先がゆとりがあります。足先が自由で普段履きの靴ならいい感じなんでしょうけど、ランニングするには少し違和感があるかな。まぁでも、きっと鳴れてしまう範囲の違和感だと思います。大切にはいてあげようと思います。

ということで、今まで吐いていたadidasは普段履きの靴になってもらいましょう。いままでありがとうね。これからもよろしくね。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:15290歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント