10月17日(木)/久米田池を2周5km、トータル11km、今日は足が重かった

トータル 時間:1時間18分、距離:11km、ペース:キロ6分55秒
ランニング 時間:30分、距離:5.1km、ペース:キロ5分50秒

今日は身体が重たかったです。ランニングは久米田池に着いてから3周して、中央公園までの下り坂で10kmをペースアップして走ろうと思っていたのですが、足が重たくて2周したところでギブアップしてしまいました。

早朝は弁当作りをしていたので、ランニングに出かけたのは午前8時頃でした。天気が良く、気温が高くなっていたので、身体が重たく感じたのかもしれません。それにしても、今日は日中に29℃くらいまで気温が上がったようで、いつまでも残暑が続いていて、なかなか本格的な秋が来ませんね。

日の出前に走るときはかなり快適になっていますが、日中に走る時も早く20℃を下回るようにならないかな。と思っています😺

スポンサーリンク

今日の運動

詳細はこちら

内容:久米田池を2周
歩数:16638歩
消費カロリー:688kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント