8月22日(木)/朝が過ごしやすくなってきて日が差し始めた時間でも走れそうですね

トータル時間:1時間8分、距離:7.7km、ペース:キロ8分50秒
ペースアップ時間:36分、距離:5km、ペース:キロ7分13秒

今日は早朝に弁当を作っていたので、ジョギングは8時から9時ごろでした。平日は弁当を作りたいので、この時間になってしまいます。でも夏はこの時間になると日差しも強く暑くて走れません。夏にジョギングするのは5時ころから走れる時だけでした。だから猛暑の時期はプールでスイミングにしようと思っていたんですけどね。

まだまだ暑いですが、だいぶマシになってきました。のんびりペースのジョギングなら、短時間であれば日が差し始めた時間帯でも大丈夫そうですね。
昨日、一昨日のように曇って日が出ていないわけではなく、今日は朝から日が出ていましたが、ジョギングしようという気持ちになれたので、そろそろプールに行けなくなりますが、ちょっと安心しました。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:10256歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム