9月21日(土)/中央公園周辺をウォーキング10km

時間:1時間53分、距離:10km、ペース:キロ10分50秒

修正後の文章:

昨日は少しペースを落としたジョギングでしたが、終盤はかなりきつかったです。残暑の暑さで余計に体力を使ったのでしょう。体重が-2kgも減るほど汗をかきました。
ということで、今日は読書をしながらのんびりウォーキングをしてきました。ジョギングの時にはBPM180とか170とか、テンポに合わせたプレイリストで音楽を聴きながら走りますが、ウォーキングの時には読書しながらが良いです。

最近は医療小説にハマっていて、何冊も読んでいます。
そのことは読書履歴のカテゴリーに書きましょう。

週間天気予報を見ると、明日は天気が崩れるようですね。
その後はかなり気温が下がる予報になっていて、尋常じゃない汗をかく時期もおしまい。走りやすい季節がやってくるのかな、と楽しみです。

スポンサーリンク

今日の運動

ランニング練習:中央公園周辺をウォーキング
歩数:14044歩
消費カロリー:474kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント