9月28日(土)/久米田池3周ジョギング15kmトータル18km

トータル 時間:2時間6分、距離:18km、ペース:キロ7分1秒
ジョギング 時間:1時間34分、距離:15km、ペース:キロ6分16秒

今日は身体が少し重かったです。
昨夜は総裁選ショックでやけ酒とやけ食いをして体重が増えていたからでもあるのですが、まぁ何と言いますか、嫌なことがあって腹立たしかったり、がっかりして気持ちが落ち込んでいると、体調もあまり良くないのだなということを実感しています。

でも、だからこそ走って気持ちを切り替えようと思い、ペースはそれほど上がらなかったものの、いつもより長く走ってきました。走っているときは気持ちが良いですよ。
ただ、帰宅してYouTubeを見ていると、また腹立たしくなってしまいますけどね(笑)。
それでも少し気持ちの整理ができ、考え方も前向きになってきたので、ランニングはメンタルに良い効果があることを改めて実感しました。

スポンサーリンク

今日の運動

内容:久米田池を3周、ジョギング15km
歩数:21056歩
消費カロリー:1077kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント