10月4日(金)/豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、ひじきの煮物、チキンサラダなど

昨日、大腸の内視鏡検査だったんですがポリープを切除しました。今日から普通に食事をしてもいいけれど、ランニングなどの運動は1週間休むようにとのこと。ショック…( ̄0 ̄;)
詳しくはこちら

じゃあ、弁当を作ろう! ということで、久しぶりに早朝からお弁当を作りました。 買い物に行っていなかったので、冷蔵庫にある食材だけで作ったけど、トマトとかブロッコリーも入れたかったな。それでも、ちゃんとしたお弁当になりました😺

2~3日したら散歩くらいはしていいみたいだけど。
運動禁止は寂しい・・・

ということで
今日の弁当の内容はこちら

炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、しめじ、人参)、梅越し
豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
卵焼き
ひじきと竹輪の煮物
チキンサラダ
レタス

スポンサーリンク

主なコンテンツ

ランニング日記
ラン日記
食事日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント