10月23日(水)/東岸和田スタートで久米田池2周ラン5kmトータル14km

トータル 時間:1時間49分、距離:●km、ペース:キロ7分50秒
ジョギング 時間:30分、距離:5.2km、ペース:キロ5分52秒

孫たちを東岸和田の子供園に送っていくときは、ランニングができるスタイルで家を出ます。子供たちを園に預けた後、ランニングをスタートします。まずはウォーミングアップがてら娘の家まで歩いて洗濯物を届け、そこから久米田池までジョギングです。GPSで確認したら、東岸和田駅から久米田池まではちょうど4kmでした。自宅から久米田池までは3kmなので、1km多くなりますね。

久米田池で何周するかはその日のコンディション次第ですが、今日は気温が上がっていたこともあり、身体が重く感じたので2周にしておきました。その後、ジョギングで兵主神社まで走り、約4km。トータルで14kmのランニングでした。明日も孫を送るので、今日と同じようなランニングになると思います。

スポンサーリンク

今日の運動

詳細はこちら

内容:孫を送ってから久米田池2周
歩数:17656歩
消費カロリー:816kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント