10月21日(月)/東岸和田駅周辺をウォーキング

トータル 時間:1時間3分、距離:6.5km、ペース:キロ9分46秒

昨日書き忘れたので、1日遅れで記録しておきます。昨日はランニングではなく、東岸和田駅周辺を散策しながらウォーキングしてきました。先週は張り切ってたくさん歩いたし、少し足を休めたい気持ちもあって。それに、なんで東岸和田かというと、朝、孫たちを東岸和田の子供園まで送っていったからです。子供を連れて行くだけなんですが、初めてだとやっぱり少し緊張しましたね(笑)。

実は娘が三人目を妊娠していて、つわりがひどくて子供たちを送れないんです。お父さんが行けるときは彼が送るんですが、無理なときは僕が手伝うことにしました。なので、つわりが治まるまでは、週に何回かは僕が孫を送ることになりそうです。こういう日は弁当作りや朝ランの時間を調整する必要が出てきますね。

さて、子供園の周りに何があるか気になって、少し散策してみたんですが、僕のイメージでは幼稚園や保育園って静かな場所にあるものかと思っていましたが、ここは駅前の賑やかなビルの中にあって驚きました。すぐ隣にはおしゃれなショッピングモールがあって、僕の好きなマクドナルドも発見。ついつい寄り道してエッグマックマフィンを食べてしまいました(笑)。

「子供を送った日はマックに寄る」っていうのも、ちょっとした楽しみにしてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

今日の運動

詳細はこちら

内容:東岸和田周辺をウォーキング
歩数:11858歩
消費カロリー:350kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント