中澤かずみさんのダイエット日記 また減ってた(*^^)v

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
一昨日からオートミールを取り入れてますが、
これがめちゃくちゃ腹持ちいい!
もっと早く使えば良かった。
昨日はコーンスープに混ぜましたが、
お味噌汁でも美味しそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 オートミールのコーンスープおかゆ、大豆ミートのから揚げ、ほうれん草のお浸し、大根の煮物、キュウリの酢の物+サプリ
夕食 食物繊維とプロテイン+サプリ
水分 2リットル(レモンのフレーバー水、緑茶、コーヒー)

 
歩数 1576歩

体重 -0.6キロ(トータルマイナス5.7キロ)
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そうですね。
    オートミールはいろいろ工夫できそうです。
    美味しい食べ方をいろいろ試してみましょう。

    • 中澤かずみ より:

      市販のカップスープとかお味噌汁なんかもいいかも。
      めっちゃカンタンに食物繊維たっぷり、腹持ちのいい汁ものになっちゃうね。

  2. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    栄養バランスが良さそうで健康的に痩せれてますね〜(^^)

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    見て頂ければお分かりのように、
    1食は結構食べてます。
    いゃ、お腹いっぱい食べてます。
    なのに、体重が減ってくれちゃうんですよ。
    体重計に乗るの、楽しいわ~(´∀`*)ウフフ