中澤かずみさんのダイエット日記 口に美味しい食事は1食が普通になってきた

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
一昨日は孫が来て、てんてこ舞いだったので夕食は食べられず、翌朝の体重が減ってましたが、昨日は反動でいろいろ食べちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
とは言っても、8時間以内だし、16時間はバッチリ守れてたので、体重もさほど増えてなかったです。
今、固形物の1食が当たり前で2食だと食べ過ぎたと感じるこの感覚が不思議ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昼食前 食物繊維とプロティン
昼食 オートミール入りほうれん草のポタージュ+サプリ
夕食 食物繊維とプロテイン、青椒肉絲もどき、カルビ巻+サプリ
水分 1.5リットル(レモンのフレーバー水)

歩数 6402歩
体重 +0.1キロ(トータルマイナス5.6キロ)

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    どのくらい食べたら食べすぎと思うか。
    それは人それぞれ違うのだけど
    自分でもその基準は変わってくるものですよね。
    以前は空腹を感じる間もなく、次から次と食べていたわけですが、いまは空腹を感じて食べるようになっているわけでしょう。
    「空腹こそ最強のクスリ」なのですし、ちゃんと空腹を感じる食事の習慣になってきているのは良いことですよね。

    • 中澤かずみ より:

      そうですね。
      以前はお腹がグーグー鳴る前に何か食べていたような・・・
      朝昼晩といった時間で食べる習慣もあったし、見たら食べたくなる事もあったし、だいたい我慢しようという気もなかったんですよね┐(‘~`;)┌
      でも今は、時間を決めて、その中で、何が食べたいか?考えたり、料理したり、もちろん食べる事がすっごく楽しいです。
      1日1回、楽しい食事が出来たら、大満足できる体に変身しました(〃´∪`〃)ゞ