中澤かずみさんのダイエット日記 今日は外食

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス6キロ)

今日の夜はZOOM説明会があって、
準備などもあるし、
昼間は外へ食べに行こうと言う事になり、
近くの喫茶店でカツ定食をいただきました。
久しぶりの白米、がっつりカツ、めっちゃ美味しかったぁ~(*´艸`*)
たまにだからいいよね。

今月の目標はトータルマイナス7キロなので、
また明日から気合入れて頑張りまーす(`・ω・´)ゞ

昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 カツ定食
間食 スイカ、酒まんじゅう、ナッツ
夜食 サプリ(昼間飲み忘れて、食べられる時間も過ぎてサプリのみ)
水分 2リットル

歩数 2749歩
ストレッチ 12分

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    久しぶりの外食、というか
    久しぶりの白米美味しかったです。
    食べて思います。
    これってホントに「白い悪魔」だよなって。
    何かの機会があった時だけ食べるみたいな
    時々がいいよね。

    • 中澤かずみ より:

      そうね、時々でいいですね。
      実は美味しかったんだけど、腹持ちという点ではオートミールのほうが勝ち。
      ご飯ってすぐにお腹が空いちゃうんですね(;^ω^)

  2. 中澤かずみ より:

    昼間、がっつりカツを食べたので、
    今朝は体重が増えてると思いきや、
    夜は食べ損ねていたので現状維持です(*^^)v