中澤かずみさんのダイエット日記 今日は孫がお泊り(o^―^o)ニコ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝±0 (トータルマイナス6.3キロ)

今日は朝からドタバタ(;^ω^)
孫が泊りに来ると言うので、お掃除や洗濯、お買い物。
そして娘と孫の昼食の支度と・・・
 
前々から私たち夫婦がダイエットで使っている大豆ミートやオートミールを食べたいと言っていたので、いろいろ作って食べてもらいました。
 
思っていた以上に「お肉」だったみたいですよ(^m^ )クスッ
それにお腹が膨れて凄いねって(*^^)v
 
娘がこれから自宅で使うかは、分かりませんが。
 
6/16
昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 オートミール入りコーンスープ、フランスパン+サプリ
間食 ナッツ
夕食 食物繊維とプロテイン、オーバーナイトオーツ+サプリ
水分 1.5リットル

6/17
昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 オートミール入りほうれん草のポタージュ+サプリ
夕食 食物繊維とプロテイン、サラダ(レタス・ブロッコリー・トマト・コーン・ツナ・ゆで卵)+サプリ
水分 1.5リットル(レモンのフレーバー水)
 
6/16
歩数 6261歩

6/17
歩数 2694歩
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    お孫さん、かわいいですね^^
    あ、中沢さん、バンダナ巻いてないww

  2. 中澤かずみ より:

    自分たちは健康的なモノを食べてるのに、
    孫には甘くてお菓子もついついあげちゃう(;^ω^)
    イカンなぁ~