中澤かずみさんのダイエット日記 目標達成(*^-゚)vィェィ♪

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.4キロ(トータルマイナス7キロ)

 
ついに目標体重まで達成できました(*^-゚)vィェィ♪
 
昨日、少し体重が動き出したと思ったら、
今朝、またすとんと落ちてあっけなく7キロ減!
 
よく頑張った自分(〃´∪`〃)ゞ
 
達成のご褒美に髪を切ってきました←揃える程度ですが
この体重を定着させる為にも、さらなる絞り込みの為にも、
まだまだ頑張りますよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
昼食前 ファイバードリンク
昼食 大豆ミートとじゃがいも・玉ねぎのバター醤油炒め、バターコーン、サラダ、キムチ、発酵玄米ご飯、オートミール入り味噌汁+サプリ
間食 オレンジ、クラッカー、チョコ

 
水分 2リットル(サスティンスポーツドリンク1スティック)、コーヒー2杯

 
歩数 929歩 ←外へ出た時スマホ忘れた(;^ω^)
 
昨日の夕食は、お腹が全然空かなくて
食べられる時間を大幅に過ぎてしまいパスしちゃいました。
きっと昼間に食べ過ぎなんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)
 
胃袋は小さくならないと聞いた事がありますが、
確実に食べる量は減りました。
 
食べる量が減ったら栄養バランスが悪くなりがちですが、
そうならない為に私はサプリを使っています。
おかげで、体調も肌の調子もすこぶるイイ。絶好調でーす(*^-^*)
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    僕の作った料理食べたから一気に400も体重落ちたんだよ。
    僕の料理には痩せる魔法がかかっているんです。

    • 中澤かずみ より:

      確かに作ってもらったお料理が美味しくて
      食べ過ぎちゃって夜は食べられない・・・
      なんて事になったから落ちたのかも(^m^ )クスッ
      いつもありがとうございます

  2. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    今朝もまた0.4キロ減ってました(*^^)v