【ほめちゃん第3回】運動なしダイエットは行き詰まる。取り入れたダイエットは良いこといっぱい。

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

ほめちゃんはほめやせ仲間が酸化したZOOMの録画です。今日のスタディは「運動の重要性」、ダイエットに大きく影響するのは食事だけど、運動を取り入れないダイエットは行き詰まってしまうことも。逆に取り入れたダイエットなら良いことがたくさんあるのです。

動画の目次
1.ほめやせとは
2.運動の分類と特徴
3.運動不足になると
4.あなたは運動不足ではないですか?
5.運動量と運動強度
6.効果的に運動を取り入れるには

ほめやせの説明はこちら
https://btklife.net/join/homeyase

ほめやせZOOMの予定
https://btklife.net/join/zoom

ほめやせ参加申し込みはこちら
https://btklife.net/join/diet-entry

ほめやせダイエット日記
https://btklife.net/join/homeyase#diary

コメント