中澤かずみ/ ついに11キロ台

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.5キロ(トータルマイナス11.4キロ)

最近、体重変化が少なかったのに、今朝はドドーンと落ちて11キロ台になりました。
そしてBMIはついに20台へ(*^-゚)vィェィ♪
体重が減っても、筋肉量はまったく減っていなかったですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昼食 ファイバードリンク、オートミール入り雑穀スープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 フライドチキン2つ、プロティン+サプリ
(写真は日曜お昼の食卓です)

水分 2リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯

歩数 4693歩
スロトレ2セット18分
脚痩せストレッチ12分

昨日は土曜日、スロトレの日!
負荷をしっかりかけながら2セット頑張りました。
スロトレを週3回きっちりやるようになって、前にも増してよく汗をかきます。
昨日も滝汗でしたが、これがまた気持ちいいんですよね~(o^―^o)ニコ

スロトレの後はタンパク質摂取。
実は昼間から食べたかったケンタッキーを2つも食べちゃいました(*´艸`*)

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪
    まだ減るんですね、凄い!

  2. 森みちこ より:

    体重が減っても、筋肉量はまったく減っていないって素晴らしい~!!

  3. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    毎日似たような食卓ですが、あっさりしてて飽きが来ません。
    体に優しい食事なんでしょうね。