中澤かずみ/ 夕食のお弁当で・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.7キロ(トータルマイナス11キロ)

昨日は昼間、なんだか体がフワフワして力が入らなかったんですσ( ̄∇ ̄;)
それで、ちょっとガッツリ食べようと思い、焼肉弁当買ってきちゃった。
美味しくいただきましたが、今朝は大幅体重増( ノД`)シクシク…
夜に味の濃いモノを食べると、朝は確実に浮腫んじゃうし┐(‘~`;)┌
今日はバナナファーストで昼にしっかり食べよう!

昼食 ファイバードリンク、五穀スープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、焼肉弁当、炙りイカ、もずく酢+サプリ

水分1.5リットル(水・炭酸水)、コーヒー2杯

歩数 6794歩

昨日、久しぶりに会った友達が痩せていて、何をして痩せたのか、聞いてみたら・・・
「ジュースを飲まなくなっただけ」ですって。
写真に出したけど、こんなに砂糖が入っていて、一日に何本も飲んでたら太るよね(;^ω^)

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 林 靖信 より:

    おはよう御座います。
    手に取るのも嫌ですね。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    僕はほぼジュースを飲まないんですが美味しいですよねw
    砂糖の塊だから美味しく感じちゃうのかな^^;

  3. 中澤かずみ より:

    私もこの写真を見てから、ジュースは飲まなくなりました。

  4. 中澤かずみ より:

    はるさん素晴らしい!買わないのが1番。
    あれば飲みたくなっちゃいますもんね(;^ω^)

  5. 中澤かずみ より:

    ですよね~(;^ω^)
    昔、私はコーヒー牛乳が大好きでよく飲んでましたが、なんと500mlのパックには角砂糖12~13個相当の糖質が入っているんだとか。
    知らないって怖いですね。