中澤かずみ/ 減量更新!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ (トータルマイナス12.2キロ)
 
今朝の体重はまたまた減ってマイナス12.2キロ!
 
だんじり祭りで昼間たくさん食べたけど、夕食はサプリとプロティンにしたら、翌朝は増えていませんでした。
 
昨日はだんじり祭りの疲れを取るべく家に一日中いたけど、もう夕方には体を動かしたくてうずうずしたので歩いてきました。途中でなんだか物足りなくて、走っちゃったし。
 
体が軽くなるってホントいいですね。
まさかこんなに軽やかに走れるとは思いませんでしたもん(*^^)v

 
昼食 ファイバードリンク、バナナ、豚肉とピーマンの炒め物、卵焼き、冷奴、みそ汁、オートミールのおかゆ(写真)
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 2リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯
 
歩数 8514歩
ストレッチ
 
ダイエットを始めて半年。
オートファジーを取り入れてからは4カ月。
あと少しでBMIも20ピッタリになります。
よく頑張ったね~自分(〃´∪`〃)ゞ
 
減量が終わっても、今の生活を止めるつもりは全くないし、お菓子を食べたいとも思いません。
人って変われるんですね(*^^)v

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    たくさん食べても増えてない、凄い!

  2. 林 靖信 より:

    減量更新おめでとうございます㊗️
    歩数も素晴らしいです。

  3. 森みちこ より:

    さらなる更新すごい!
    すっかり燃える体になってるんですねー♪
    物足りなくて走っちゃう、っていうのも素晴らしいいー!

  4. 中澤かずみ より:

    ありがとうございます。
    走ると言ってもスロジョグです。
    走る速さはウォーキングと変らないくらいゆっくりなんですよ。
    それでいて消費カロリーは大きいので、スロジョグはコニタンさんにもオススメです。

  5. 中澤かずみ より:

    はい、お腹いっぱい食べました(*´艸`*)
    だけど、思い出してみると炭水化物はそれほど摂らなかったし、お菓子もあったけど食べませんでしたし。食べ方が上手になったんでしょうね(*^^)v

  6. 中澤かずみ より:

    そうですね。
    こんな気持ちになれたのも、痩せられたおかげ(〃´∪`〃)ゞ