中澤かずみ/ だんじり祭り終わりました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ (トータルマイナス12.4キロ)
 
今朝の体重はマイナス0.2キロ。
すっかり元の体重に戻りました。
お菓子の誘惑があっても、まったく問題ないでーす(*^^)v
 
実は10月に入ってから体重はほとんど減らなくなりました。
今の体重でBMIは20.3~4だし、20以下になるつもりもないので減らなくてもいいんですが、ここまでくると夢の40キロ台になってみたい気持ちも出てきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
ただ、痩せて貧弱に見えるのはイヤだし、しっかり筋トレしてメリハリのある体を作っていこうと思います。
 
昼食 ファイバードリンク、豚生姜焼き、サニーレタス、レタス、ゆで卵、プチトマト、もずく酢、納豆、インゲン・ほうれん草胡麻和え、そば(汁物)、発酵玄米(写真)+サプリ
間食 柿の種
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水)、コーヒー3杯
 
歩数 1631歩
スロトレ(スクワット・腹筋)
バックランジ20、カーフレイズ20×3
ストレッチ
 
ようやくだんじり祭りが終わりました。
最終日は雨だったので、夕方綱を曳いている子供たちが寒そうで、ちょっと気の毒でした。
でも、みんな元気に大声出して頑張ってましたよ。
来年か再来年には孫たちもだんじり曳いてるのかな。
一緒に走り回れるよう体力付けておかなきゃ。
 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    かっこいいおばあちゃんになるんですね^^

    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      そう、この元気さと体型で60代、70代、80代を迎えられるよう、今からしっかり頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ

  2. 中澤かずみ より:

    実は私、小6の時すでに今の身長になっていたので、
    40キロ台だったのは小学生の頃まででした。
    中学生の時、売れっ子のアイドルが私と同じくらいの身長で48キロとか45キロとか、超~細くて憧れてましたもん。
    今なら、それ狙えますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

  3. 中澤かずみ より:

    はい、50kg切れたら私の中では凄い事です。
    はるさんも50kg切りたいんですね。
    一緒に頑張りましょ~(*^-゚)vィェィ♪

  4. 森みちこ より:

    お孫たちがだんじり曳くようになって
    一緒に走り回って楽しめたらとっても素敵ですねー✨