中沢康彦/昨夜からハマっています

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

昨夜から何度かテスト投稿なんかしていますし
何かトラブルかな?
と思ている人もいる人もいらっしゃるかな。

その通りです。

今回のサイトリニューアルはトラブル無しで順調だ。
と思っていたのに。
やっぱりこういうことも起こるんですよね。

新しく作ったサイトからソーシャルネットへの自動配信ができなくなっていて
その復旧作業を昨夜からずっと続けています。

とりあえず、なんとか復旧したようなので記事を書いてみていますが。
誰かダイエット日記書かれないかな。
動作確認になるので。

そんな状態なので昨夜から寝ていないし
ダイエット日記も書けていないですが
アイキャッチの写真は昨日のランチです。

ももちゃん
遊んであげられなくてごめんんな。

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

ダイエットにもいろんな考え方があります。若い人のがむしゃらダイエットもあり、年配の人の健康ダイエットもあり。還暦ダイエットをした私が思う理想的なダイエットをお教えします。

食事面と運動面の良い習慣を身に着けながら、速やかに体脂肪を落とし、長く理想の体型と健康を維持するために「5つの習慣」ダイエットを推奨します。下記の1~5の項目について取り組んでいくダイエットです。。

「5つの習慣」は健康的に若返りながらダイエットしたい人に最適です。詳しくお教えします。一緒にダイエットを楽しみましょう。

お気軽にご連絡ください

avataravataravataravatar

コメント

  1. じょうこ より:

    寝ないで、作業、お疲れ様です( ;∀;)
    今日は、寝れるようにぃ(^^)
    ありがとうございます\(^-^)/

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    徹夜で作業お疲れ様です、ありがとうございます。

    avatar
  3. 森みちこ より:

    連日お疲れ様でした!
    ももちゃんもつぶらな瞳で応援してくれてますねー

    avatar