10月14日(月)/久米田池を4周、ランニング10kmトータル20km

トータル 時間:2時間10分、距離:20km、ペース:キロ6分29秒
ジョギング 時間:59分、距離:10km、ペース:キロ5分43秒

僕のランニングコースで一番スピードが上がるのは、久米田池の周回です。アップダウンのないフラットな2.7kmの周回コースですからね。今日はそこを4周してきました。

久米田池までは片道3kmの上り坂です。上り坂ではペースが上がらないので、BPM160でウォーミングアップを兼ねて走り、周回を開始するタイミングでBPM180に切り替えてadidasのランニングアプリを起動して計測をしました。結果、10kmをキロ6分を切って走ることができました。

その後BPM170のジョギングペースに下げて中央公園まで戻って、合計で20km走ってきました。それだけ走ると、さすがに疲れますね。ということで、明日は休養日にします😺

スポンサーリンク

今日の運動

内容:久米田池を4周
歩数:24328歩
消費カロリー:1221kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント