7月3日(水)/久しぶりのラン日記、1週間で変わったこと3つ

時間:1時間1分、距離:4.5km、ペース:キロ13分41秒

先週の水曜にラン日記を書いてから腹痛でダウンしていましたが、1週間ぶりにラン日記を再開します。発熱は完全に治まりましたが、腹痛はまだ時々ごく軽い痛みが残っています。
憩室炎が改善したことが変わったことの一つ目!

本調子ではないのでジョギングでも競歩でもウォーキングでもなく、散歩程度ですが、久しぶりにランニングアプリを起動して歩いてきました。たまたまかもしれませんが、たった1週間で一気に夏っぽくなったなぁとびっくりしました。散歩程度なのに結構汗をかきましたよ。
夏っぽくなったことが変わったことの二つ目!

それと、1週間で変わったことがもう一つあります。ヒザの状態がすごくよくなっていることです。完全に休養していたので、無理をすることは全くありませんでした。でも、こちらも完全によくなっているわけではありません。正座はもちろんできませんし、しゃがみ込む動作をすると違和感があります。でも、1週間前より間違いなくよくなっています。腹痛と一緒にヒザの痛みも完全になくなってくれたらいいなぁと期待しています。
ヒザの状態が良くなっていることが変わったことの3つ目!

とりあえずこうやってラン日記が書けるようになって良かった良かった。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:6761歩
ランニング練習:中央公園周辺を散歩
その他:なし

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング