ステーキの誘惑/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:62.1kg、前日比+1.3kg、トータル:-21.3kg/570日目

今日の岸和田は晴れ、22-14℃の予報です。

朝活:9568歩 公園ラン
7.02km、7分12秒/km、502分

昨日は風邪気味で朝活休みでしたが。やっぱ朝活しないと1日がシャキッとしない感じ
今日は体調も戻ったし、夜も走りに行きます😺
体重も増えちゃっているし(;^_^A

ということで昨日の報告                   

昨日の食事

ファスティング:前日18時~10時の16時間

10時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、オクラ、キャベツ、食物繊維ドリンク、プロテイン、青汁)

11時半:食前にキャベツオリーブオイル+サツマイモ
十六穀麦ごはん、卵納豆
遅筋ソテーと胸肉の甘辛、ブロッコリー、ゆで卵
切り干し大根、ぬか漬け(ナス、大根)

間食:ゆで卵、サツマイモ、アイス、一口チョコ

これであとは夕方にサプリ飲んで今日の食事はおしまいと思っていたら娘から電話
「ステーキ食べに行かへん?」
「行く」
ということで・・・

ステーキとハンバーグとライス
飲み物とサラダと料理とデザートがバイキングになっているお店で
サラダ、スープ、カレーライス、ティラミス、ゼリー
コーヒー2杯、ココア、烏龍茶、フルーツジュース、そのくらいかな
さらに帰宅後にスパゲティ
食べすぎですよね(;^_^A

水分
常温の水1リットル
コーヒー 3杯
はちみつ湯 1杯

ということで、体重が増えたのはそういうことでした(;^_^A
昨日は運動も完全に休みだったし。

でも体調戻って、たまっている疲労も楽になったし。
今夜は久米田池のナイトランに参加してきます。
体調見ながらだけど、ロングランをしてみようかな。

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

avatar

コメント