冷蔵庫の整理/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

体重:63.4kg、前日比-0.1kg、トータル:-20.0kg/651日目
正月ダイエット17日目 -2.4kg(開始時 65.8kg)

今日の岸和田は断続的に雨、13-7℃の予報です。
朝起きたら降ってなくて、今のうちと思って出かけたらやられました。
いきなり本降りの雨。冬の早朝にびっしょりはさすがに寒い😺

温かい朝ぶろが極楽でした😺

今日も弁当は休みです。
というのは昨日から冷蔵庫の整理してまして。
長く冷凍保存してあるものや賞味期限の近いものを食べちゃおう。

ということなんですけどね。昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:食物繊維ドリンクとサプリメント
カニご飯
豚焼肉、ブロッコリー
焼き鮭
ポテトサラダ
鶏かわの甘辛
具沢山味噌汁(鶏肉。キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

間食:バナナボート、せんべい

19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1リットル
コーヒー4杯
はちみつしょうが湯 1杯

今日も冷蔵庫の整理をして、早く食べるものを食べちゃおう。
うどん、おにぎり、ブロッコリー、あまざけ、あんこ、ナゲットあたりは確定です。

で、明日からの弁当作りのための買い物してこよう。

運動について

歩数:15845歩
ラン&ウォーク:久米田池を2周
その他:ストレッチ

詳細はこちら

1月20日(土)運動/キロ8分半くらいなら遠出しても大丈夫かな
早朝に走りたかったけど雨だったので断念、雨がやんだ昼前に久米田池を2周ジョギングしてきました。 昨日はキロ7分半くらいで走って後半ひざに痛みが出たので今日はもう少しゆっくりペースで走ってみようと思っていたんですが。走り始めはポッドキャストを

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

管理人のブログ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング

コメント