腹痛でダウン/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

29日朝測定、体重:62.8kg、前日比-0.2kg、トータル:-20.6kg/659日目
正月ダイエット25日目 -3.0kg(開始時 65.8kg)

30日朝測定、体重:62.9kg、前日比+0.1kg、トータル:-20.5kg/660日目
正月ダイエット26日目 -2.9kg(開始時 65.8kg)

またしても腹痛を起こしてしまいました。
例のごとく憩室炎だと思うのですが、でも少しだけいつもと違う感じもするし、昨日は病院にも行ってきました。病院は検査だけで結果は後日、整腸剤だけもらってきましたが。

昨日の夜までは結構痛かったです。でもそんなことはももちゃんにはわからないもんね・・
いつものように僕のお腹の上で寝るのだけど。ももちゃんそこ痛いんだよ(T△T)
今は痛みもだいぶ治まってきたのでPCに向かっています。
とりあえず昨日までの分のダイエット日記を書きます。

まぁ、60年も生きていたら痛んでくる部分もあって仕方ないと思うけど。
努力である程度は補えることもあるだろうし
引き続き食事と運動に気を付けて日々過ごすだけですが。

今日は36回目の結婚記念日で、久しぶりに居酒屋に行こうって話していたんだけど。
お腹大丈夫かなぁ。

ということで昨日と今日の報告
28日の食事

昼食

弁当
チキンライス、ハンバーグ、冷食:つくね棒、だし巻き卵、切り干し大根と高野豆腐の煮物
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、玉ねぎ)
ロメインレタス、ブロッコリー、プチトマト

味噌汁(インスタント)

間食:チョコレート、ようかん
19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1リットル
コーヒー2杯

29日の食事(写真無し)

うどん、牛丼、味噌汁

間食:ようかん
19時:サプリメント

水分
常温の水1リットル
コーヒー3杯

運動について

28日歩数:182歩
29日歩数う:6572歩数
その他:なし

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

ダイエットにもいろんな考え方があります。若い人のがむしゃらダイエットもあり、年配の人の健康ダイエットもあり。還暦ダイエットをした私が思う理想的なダイエットをお教えします。

食事面と運動面の良い習慣を身に着けながら、速やかに体脂肪を落とし、長く理想の体型と健康を維持するために「5つの習慣」ダイエットを推奨します。下記の1~5の項目について取り組んでいくダイエットです。。

「5つの習慣」は健康的に若返りながらダイエットしたい人に最適です。詳しくお教えします。一緒にダイエットを楽しみましょう。

お気軽にご連絡ください

コメント